--/--/--    スポンサーサイト
12/22/2006    楽しみ♪
今日は待ちにまったMステスペシャルーーー☆

リアフェと僕らの街でを聞ける!!!

何故、シグナルは入ってないの??(笑

リアフェは何バージョンかなぁ。
ぅちは#1も好きだから「初!!テレビ初披露#1」みたいな感じだったら
もっと嬉しいけどなぁ~~(贅沢言うな!!

仁君がいないままMステスペシャルをやり、年を越すわけだけど。
今日のMステでKAT-TUNの中に仁君の顔を思い浮かべながら見たいと思います。

そして、願わくば。
あの会場に仁君の内輪を持ってる人を見れたらいいな☆

後、もう2つ!!!

ゆち、姫!!!
いのししセブンおめでとう!!!!

限定ユニットだけど先輩と頑張ってね☆

KAT-TUN!!!
年間シングルチャート第1位おめでとう!!!

KAT-TUNの頑張りが認められたから嬉しいな♪

*コメレス全て完了しています!
Secret

TrackBackURL
→http://robamarulove.blog71.fc2.com/tb.php/19-9d2f2106
