--/--/--    スポンサーサイト
遅ればせながら・・・
中丸雄一クン
お誕生日おめでとー☆
24歳ですv


PCではアップ出来なかったタメ、お友達と時間ピッタリにメールを送りあいしてましたv
そのお友達は親友で学校が違うのですが、
わざわざ手紙を送ってくれて、ゥチへのゆっち写真のプレゼントもくれましたっ。
まじ有難いですっっ☆

この9月4日を迎えるまで。
ゆっちには嬉しい事・楽しかった事・挑戦したこと・・・
もちろん辛かった時期もあったよね。
あまり、それを表に出すタイプではないゆっちが凄い心配だったよ。
だけど、ゆっちは表に出さないで最年長として凄い頑張ってたよね。
ゆっち担・勝運担なら分かってる。
分かってるからこそ不安な部分もあったんだけど(笑
でも。ゆっちが言ってた通り仁クンはしっかりと帰ってきて、
勝運の絆もより一層深くなって。
全ての事がゆっちの人生へ良いほうに繋がれたとゥチは思う。

きっとこれから一年間、良い事ばっかりじゃないと思うけど。
仁クンの歌にもあるように
「泣いた分だけ笑顔が待ってる」からv
ゆっちは泣かないだろうけど、辛い事があったら分かち合える仲間もいて、
応援するファンもいるv
きっと笑顔が沢山待ってるから一緒に頑張っていきましょう♪



*コメレス完了していますv

more open !?
08/06/2007    お久しぶりですっ!
約半年ぐらいになるんでしょうか!?

やっと高校生活も安定し、パソコンが触れるように
なってきたので更新を復活しようと思ってますv

こんな更新してない間にも・・・
仁君は復活してくれたり、
ツアーは無事終わってくれたり、
冠番組は順調だし、
ゆっちのドラマ始まったしv



良いことずくしだね♪
漫画魂のオーラスに参加したんだけど。
本当に良かった。
アリーナ席だったんだけど、本当にメンバーとも近くて。
泣きたかったケド、涙で見えなくなるの嫌で我慢したっ。

(ちょっと近すぎて反対にメンバーに気付いてもらえなかった*涙)


やっぱ仁がいて、KAT-TUNだなって感じたよ。
ってか、誰が抜けてもいけないんだって。
6人いないとどっかしら元気がないなーって、メンバーもファンも。

仁クンが留学した事で仁担や勝運担降りちゃった人
いるみたいやけど・・・。
後悔するよ?戻っておいでよって凄い思うなぁ。
だって、沢山の人と一緒にKAT-TUN応援したいもん♪


っということで今回はこのへんでv
明日から合宿行ってすぐその後大阪へ遊びにいってきます!
そしたらまた更新するので見てね^^
04/07/2007    ぉよよ
*昨日までのコメレス完了しています★
遅くなってスイマセンっ。

「カートゥンKAT-TUN」感想をやろうかなぁって思ったけど。
皆さんと同じような意見だし、皆さんレポしてるから・・・
ゆうたつ個人的に姫&ゆちだけにいこうかと思いますv (絶対こいつ逃げたよな
いや、逃げてません!
皆さんにお任せしたんですっ(自信ありげに言うなや

ゥチがね、一発目で笑ったのがっ。
ゆちの
「上田君なんて回を重ねる毎にここ狭くなってきますから」
「ね、最後にはここだけね(乳首)」


・・・それはヤバイだろっ!!!って。
いくら深夜番組だからトークに自由があるからといってアイドルが
それはマズイだろっと1人で思ってましたね(笑
いや、別に拒否はしてませんよ?(してないんだ、こいつ
ほら、「あまりのセクシーさに深夜救急車続出」なんて新聞の見出しに出て、
番組終わったら嫌だからさっ!
*ピンク文字重要ですっ!(お前だけだ

ぁ、でも深夜枠だからちょいとゆっちの言うとおり「ポロリにも期待してみるとするかっv(危


後、皆さんもブログで書いてることなんですがっ。

姫の顔ナシのモノマネのあの声!!!
(のが多いな・・)

あれはヤバイっすよねっ。
ェロイですよね、聖の言うとおり生生しいですよねっ!
・・ゥチあれが流れた瞬間微妙に音量下げましたもん・・(ォィ
だってね、親に「そんなエッチなもの見ちゃダメ!」とか誤解されたら。。
っと、それほどに姫のあの声はゥチ的にはェロかったわけですよ!!

後、ゆっちて女性って存在に慣れてないなぁって思ったのが。
座る位置(笑
めっちゃAIと離れてんのっ(爆笑
初心なやっちゃっ!!
そこがまた可愛いんですよねぇ~~

んじゃ、今日はこれでっw

04/06/2007    試し投稿!
*初めて携帯からの投稿なので,色とか使えないんだけど…頑張ってやってみますっ!
見にくくてゴメンネ(^-^;
今回はとりあえず,試し投稿なのですっ。

皆さんに質問ですっ!
携帯で投稿するとき,文字の色を変えたりするのはどうやってやるんでしょうか!?

…機械音痴は辛いのぉ
04/06/2007    ベラ面白いv
今日は入学式でしたよーーv
・・・1組の1番でしたっ。
車の中で「呼名」が1番だから1組にはなりたくないと嘆いていた
矢先にこれでしたよ・・・。ショック。
しかもクラスには誰も知ってる人がいなーい(涙
ま、いっか(笑

では、続きからでは感想いきまーすv
more open !?
